人生のカウントダウン | 私の生きかた〜自分の幸せ・喜びの選び方♡いろは

私の生きかた〜自分の幸せ・喜びの選び方♡いろは

幼い頃から私はいないほうがいいんだ…と思い、生きづらさを感じてきました。
ここ数年、いろんなセミナーや心理学講座に行き、ようやくジプシー生活から卒業しようとしています。
自分の備忘録として、記していきます。








自分がすべて選んでいる。




人生の手綱を握っているのは自分、私だと自覚しながら過ごしてみる。




人生、残りの時間のカウントダウンは、皆同じように時計の針の秒数は、チッ、チッ、チッと動いているのですよね。




残りの時間を意識してみる。




他人に委ねたり、任せて依存しようとすること自体がもったいなく、無駄な時間だ。

終わりはみんなに平等にやってくるのですから。



1分、1秒たりとも蔑ろにしたくない。



大切に幸せを感じられる時間にしていきたい。




大切な時間を自分でどう表現していくか⁉️





自分がどう生きるか⁉️





すべて自分が創り上げているのだから。




一瞬、一瞬を大切にしていこう。




今日もありがとう♡