はいぃ、願いが叶ってました汗 | 自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

このブログでは、私自身が実践してきた、「幸せを引き寄せる秘訣"をお伝えします。
いつでもどこでもできる「自分の心に聞く」という、誰でも簡単に実践できることばかり。自分らしく輝き、最高に楽しい人生を手に入れてください。

こんばんは!



今日の午後、

注文していた娘のランドセルが

届きましたっむらさき音符



娘も嬉しそうに

「学校いってきまーす!」と

早速、学校ごっこをしていましたピンク音符



春が楽しみだねっ♡娘♡







じつは、昨日

こちらの記事を書きながら、

なんかモヤッとするなぁと、

感じていました。






昨日の記事を簡単に説明しますと、


願いをいったら叶ってしまうから、

本当は、家族で大晦日から

2泊3日で旅行にいき、

海岸で初日の出をみたい!

ということを言わずにいることに

気がつきました。



でも、なんかまだあるなっという

モヤっと感があったんです。



なんだこのモヤッと感??

と思いながら今日過ごしていたら

そのモヤッとの正体に気がつきました!





それは、貯金でした気づき



そういえば私、

今年は貯金するぞー!

っと去年の年末に決めていました。



で、貯金しながら投資を学んで

ある程度たまったら

投資する計画!



この「投資計画」のための

まず貯金をしたいのもあって



私はあえて、

「初日の出見に旅行いきたい♡」

と夫に言わなかったんだなぁ、

と納得!



と同時に、

私の潜在意識のなかに

「投資する」が入っていることも

わかって嬉しかったですラブラブ



お金は投資にまわしたいという

願いがすでに叶っていたように、

願いは叶っています



だからこそ、

まわりからの刷り込みの

ダミーの願いではなく

心からの願いをどんどん放って

叶えていきたいですね



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました^ ^