途中でも上げる! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

やっぱりブログを毎日書こうと思いまして、



昨日のブログで不透明って言ったんですけど、あれ、単純に自分がブログ書けば、鮮明になって行くんじゃないかと思いまして。



書けば、こちらの気持ちは出せますし、それにリアクションしてくれるお客さんもいるわけで、それでお互いに認め合えると言いますか、やらないよりやったほうが絶対いいという気持ちになりました。


ただ、続けるということがとても大事だと思っていて、最近ブログが続かないのは、理由のひとつに書き切れないというのがあるんです。



最後まで書き切れずに終わってしまうことが多くて、5月6月振り返ってみたら、保存中のブログが10件以上ありました。


多すぎ笑


締めに至らず、頓挫、そして放置。


これが何件も何件も出てきた。それすら忘れてるという笑



その対策として考えてるのは、途中でも上げちゃう。どんなに途中でも上げちゃう!


これしかない!笑



続きを書くかはわからないけど、とにかく途中を残さない!


これでいってみようと思います。


だから、インスタやfacebookとかにシェアするかは別として、とにかくアメブロを更新する。気持ちやネタを書く!


これで頑張ってみたいと思います!


よろしくお願いします!