あみや横丁、委託やめたってよ | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長です雨の火曜日声のブログ行ってみたいと思いますがえっとですねさる3月10日日曜日ですね下地が開催された日なんですけれどもこの日にちょっととんでもないニュースが入ってきましてそのことについてご報告お話しさせていただきたいと思いますとんでもないニュースというのはですね長年市ハンドメイド委託販売をやってくださっていたあみ屋横丁さんが


様10日をもちまして


委託休止することになりましたはい事実上なんですけれどもハンドメイド活動の休止ということで制作ができないということを理由にお休みするチーフに報告いただきましたはいこれ結構あのあみ屋さんといえばすねあのタンバリンですとかいろんなチャレンジしてきてなおかつなの僕と


まともにねソックスを盛り上げてくれた17僕としてはもう相方と言うかパートナーみたいな気持ちでいるんですけども今回ちょっと大変残念なことにですね政策が思うように進まず進まないとできないというわけで吸収することになりました


その理由として代わりにあのみやさんの代わりにご報告させていただきたいと思いますが猫ちゃんを飼い始めて子猫猫を飼い始めたらどうやらの製作中にかまってくれという遊んでくれと言うか平たく言うと妨害入るようになりましてなかなか制作ができるよできなくなってしまったらしいですねあのやっぱ猫ちゃん血気盛んな子猫ちゃん何で系統を見たら遊びたくなるのかなとにかくまかまってくれもあると思うんですけどできなくて別の部屋でやるってなると今度すごく泣いたり暴れたり物を壊したりと被害が大きくてですねなかなか重いできないそれを数ヶ月耐え忍んでいたんですけれどもちょっと限界が来たということでま限界が来たとは言っておりません


そう僕は捉えておりますあの今なかなかねあの厳しい


決断だったと思うんですけれども一応そういうことで雨や先生の方から直接お話しいただきましたので皆様残念ですけれどもちょっと皆さんが休止ということでよろしくお願いいたします


以上です