1ヶ月ブログ書いた! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

2月3日からブログ書き始めたんで、3月3日で1ヶ月ですよね?


2月はちょっと短いけど、とりあえず1ヶ月書いたとしましょう!



やったー!1ヶ月続いたぞー!


書けなかった日は1日かな?


その日書けなかった分、次の日2回書いた気もするけど、定かではありません笑



細かいことはいいんです。


自分が続けて書いたと思えば、書いたんだから。よしとしましょう。



いや〜、いいですね、ブログ。


なんか順調な気がする。


動画一生懸命やってた時より、はつらつとしてる気がします。


まぁ、動画の時ってYouTube1000人チャレンジの時ですからね。絶えずプレッシャーを感じてやってたというのはあります。


今、ノンプレッシャーだからね。単純にその差でしょうね。



これも小泉さんがブログを書くと言ってくれたおかげ。小泉さん、ありがとう!


ブログいつまで続けますかー?笑



自分としてはそれが問題になってきた!


やっぱり今年一年?


一生?


一生かぁーー!


一生にセッティングしておこうか。


死ぬまでブログだな。


終わりなきブログだね。



頑張ります!笑


ではでは!