嫌いな仕事もあります! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長です今日も声のブログ行ってみたいと思いますちょっとねあの声のブログがやったり上がったりになってきちゃいましたけども続けて意思はありますなので更新した際はぜひ聞いてくださいはいてハゲてんですねふくやをやってますとですね足元が今は服屋さんの仕事っていろいろあるんですけど中でも好きな仕事嫌いな仕事っていうのがあってちょっと今日は嫌いな僕の嫌いな仕事の話をちょっとしていきたいなと思うんですけど飽きないってね言い切っちゃうと真奈が自己暗示かけてるみたいであんまり言いたくはないんですけどそれしてはっきり言って嫌いですねを否定する気がないって言ういや何買っていますと配送配送作業っていうかま荷物を送るといえば通販でお客さんに送るもしくはメーカーさんに荷物を送る


商品が届いて検品してみたところを不良品だった場合返品という形でメーカーに送る


今言った中で一番家のが一番最後の返品作業して返品作業は一番嫌い死ね何がやだか通販の客さんは全然まだそれでもなんていうメリットしかお帰りいただいてありがたいと嬉しい


届けたいそういう気持ちになるけど返品作業って不良品が出た場合の返品作業ってメーカーさんに問い合わせしますママのまにか問い合わせまして広告をでこうでしたので出来れば交換お願いしますって言うことを真お伝えしますねでもねがさん在庫あれば交換できますしなければまあ返品っていうことで伝票赤伝切ってくださいって話なんですけどそもそも僕らは悪くないじゃないですか普通に頼んで普通に来て開けてみたらなんかちょっと痛みに耐える呼ばれてるなんてのあったら僕らは別に悪くないわけなんですけどそれに対して拗ね行動を起こさなきゃいけないっていうのがなんかすごくマイナス要素な気がしてしまい町西なんですけどあなたに限っては返すのめんどいからなんとか直してお店に出すとかそうなんかこう百歩譲って私


昼からいいよみたいなとこっていうのもあっても完全にアウトの場合は駄目ですよね今日ちょっとですの返品作業ふたつほどありましてなかなかでちょっとそれが手間とらせる気だったんですよでもちゃんとやったんでもかなり自己評価と自己肯定感が上がったっていうとこで終わりにしたいと思います以上です