物づくりにおいて、素材集め、大事。 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長ですね声のブログ行ってみたいと思います最近ディスプレイの話もしてますねま気をディスプレイな話なんですけれどもえーとですねなんか自分がやろうとしていることをちょっとまお客さんって言うか皆さんに出来るだけちょっと理解していただきたいなという気持ちがですね


ま元々あったな元々あったんですけどそれはもうちょっと分かりやすく伝える令と最近は少しまた投稿の本で後に言っているんですけど言って言って言っている言ってますはいでも見ていただいたライブ配信とかねストーリーズなんと見て頂いた方ちょっと何とかな店長のイメージが来たがってる方もちょっと一部増えてきているのかなではいますはいありがとうございありがとうございますでですねあのまなんです今年初めにかになるなんて言ってた19日まなみちゃんつってさかべまだ決めてちょっとまぁ多少ミシンの触った程度だったんですけどそっから進まなくなってしまった徳川さんどっか行っちゃいましていっちゃいましたね入っちゃったんですけど入っちゃった理由としてですね二つあって


うん作る時間を確保できないっていうのと材料が揃ってないっていうその2点でしてこれ結構多いな反省なんですけどなんかイメージが頭の中にできてものづくりしようと思った時にこのやりたいなっていうのはあるんですけどとりあえずあるものでいいやとは思ったんですけど待って待ってちょっとそれにかかる時間がないってか何からやればいいんだっていう手順ですね手順を踏めずにちょっとどうしようなんで持ってる間に終わってしまうそんなことを過ごしてまして今季節が変わってきてしまったのでもうちょっと長袖のものじゃなくて半袖のものだなと思った時に半袖のもののこの素材がなかったんですよねそうなんですねちょ長袖だったらなんか色まふゆ冬の時期ですね冬の時期だと自分のアイテムをリメイクしようと思って


後ねあのイメージとものとあったんですけどクソだけ時間がないで今度じゃあ春夏だって言った時にこの素材がないっていうことになってしまいましてディスプレイもまあほとんど似たようなもんでちょっと器用ですねやっぱ意識してちょっと作っていきたいと思っていてですね今日の期間が必要じゃないかよ子に飾る素材が必要じゃないかっていうとこで募集をかけたんですよはいすいません