あみや横丁のハンドメイド紹介まとめ!! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

あみや横丁さんがタンバリンで動画再生5000回を目指して毎日投稿しているのをご存知ですか!?


5000回というとてつもない目標に我々FOXハンドメイドチームも応援しようと光のタンバリン


という1番再生回数の多い動画を拡散する作戦に打ってでました!

その様子をあみやさんが面白おかしくストーリーズにあげてくれました。



それを見て頂きたい!!


スクショしたあみやさんの投稿を続けてご覧になって下さい!












↑これはお客さん







↑ここまで動画をシェアしてくれた方たち


↓ここから普通に作家の紹介になっていきます









さすがです!!!


あみや横丁さん!!!


面白い!!!笑笑



理解出来ない方はすみません!

とにかくですね、あみやタンバリンを中心にFOXハンドメイドがひとつになろうとしています!



そして結果的に、驚異的に再生回数が伸びました!!!



すごいんです!!

やっぱりみんなの力ってすごい!!!



インスタやってない方もぜひぜひ、あみやさんのタンバリンご覧になって下さいね!


みんなで5000再生達成させましょう!!

↓↓↓↓↓↓

光のタンバリン



ではでは!