5月5日、3回目の新年の幕開け! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長ですね今日も声のブログ行ってみたいと思います5月5日新年あけましておめでとうおめでとうございますはい店長的にはですね23年3回目の真に開けたかなっていう意味が分からない予定空いた自分の中で3回目のシーズン始まったっていうとこですかねシーズンっていうかまぁいいやつーかも


今小泉さん聞いてくれてるかな聞いてくれたらいいなと思うんですが去年ね負けないでずっと突っ走ってきてま小泉さんっていうとても頼もしい伴奏者と伴走者って勝手に走ってきたまあお互い一生懸命やってきたっていう感じなんすけど開いて僕らね多分も去年行き着くとこまで行っててで今年入ってそのうちのかな


やっぱなんちのかなその


エクストリームな教室ですか使いたかったから入ったんですけどねそこまで行ったんですねそこの眺めってすごい気持ちいいんですけど僕は熱もここから自分の足になるんですけどでもそこを常にできないと言うかやっぱりエクストリームエクストリーム出会って


レースではないと言うか


なので


やっぱ一旦ちょっと戻る必要があってと言うかもう1回土をならして固めてそっから踏ん張れる


土台と言うかベースと言うかそういったのね作らないといけないわけとこに入ってたっていうのが昨日までかなと思うんですよで今この5月5日で


ただそのまま土が固まったぞ昔積み上げていこうともっかいじゃあねあのエクストリームまで行った自分の経験と何ですかねなんてなかなか経験を活かしつつ様子を生かしつつもう1回


階段でも作ろうかっていうとこかなって思っててすごい抽象的な話で分かりにくいかと思うんですけど


たぶん小泉さんも気付いててそういう段階に入っもう入ってなってちょっと僕は思ってているんですけどサイズがのが先ってんだって漢字は


キュアしてますはいだからって話だねちょっとねまた気持ちを新たに頑張りたいと思いますんでこのブログもよろしくお願いします以上です