なりたい自分になれるかなれないか | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長ですね今日も恋のブログ行ってみたいと思いますなりたい自分になれるかなれないかどうなんだみたいな話をちょっとしたいと思うんですけどあの最強マーケッター森岡毅さん今年になってすごい影響を受けてる方なんですけどま YouTube の中でとかですね茄子は茄子にしかならんのですよっていう言葉をよく言うんですねそれはその人の個性に合ったものをちゃんと伸ばして言って立派な茄子になればいいじゃんって話で茄子がなす種を人参になろうと思って努力してもやっぱり寝ないとねそりゃそうですよあの店長は店長だもんっていうとこであったからうまくいかないんだなっていうのがもしすごいわかってきて自分が自分の家とかよさっていうのはもっとの刃


素敵なんだけどそうじゃないところで努力しようとしてるから今ねこの4月3月春ですよそうだからねいいはるですはるなんですけどもなんかやっぱね成長したいしたがり意味なんだねうん持ってないもの能力を手に入れたいみたいなちょっとこのところ強いんでだそいつので巻く行かないとこでなあとは思うんだけど何か出来た出来ちゃいそうな雰囲気に自分はそういう風になれるって勝手なイメージがですね結構強い中華意識過剰って言うかで待ってよっとそれ僕のスキル


じゃないから持ってるよそのマークソース行かないって言いよったでもねでもねあのきょうこ小泉さんがちょっとインストールしたんですけどなんか動画でダイエットをやる人がジムに通うジムに行って2分で帰ってそれを続ける意味があるんだっていう話なんすけどあのそれじゃ痩せないんだけどでもジムに行くことにはなれるんですってすぐ6週間続けるともうなんかまあ言ったら顔なじみみたいなこいつはジムに顔を出す人なんだけどでもねそれってジムに行くことにはもう何の抵抗もなくなってるわけですよダイエットした人がそのハードルを一つ超えてるわけですねそれは成功体験であって


その後のステップがあっていう話になってくるですけどそういうことだったんですね僕もやろうとしてることをいきなりこうみなさん嘘だと思うんですけど時間がないなそういうことですというかさ