春だねぇ | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長です今日も声のブログ行ってみたいと思います嫌ですねって感じですねこのところやっぱ天気がですね非常に良くてお花がまぶしいほどに咲いているなんていう感じなんですけど皆さんいかがお過ごしでしょうかやあのま通勤の時ですねまさくらもねあのみますが弾く川の桜を見に見てくるんですけどそのうちのお花植えてあるお花とか道路に咲いているような花


とかそういうなんか目に入るね元気がいいと言いますかすごく色が濃く見えますね今あのー山中そういうの


テナントは天気が良くて花がこう元気なの見るとですね僕は結構5月のイメージになってくるんですけどね今日そうだあの青空のしたでちょっと楠の動画を撮ってきたんですけどあの葉っぱの色はもうなんか5月店みたいなゴールデンウィーク店みたいな前かそのぐらいのちょっとこはるからやっぱ夏を思わせるようなそういうなんて言うのかな色合いっていうのかなコントラストっています金を感じましてあーなんかまた季節がちょっと先に行こうとしてるんだなっていうのは思いましたねはい山でもとにかくね桜があのまで入ってるとこはちってますけどまた元気なと元気なんで


とかそういうなっちゃうかな生命力を感じるねあの花たちにですねあの仕事にならない仕事にならないあのね写真や動画も溜まってきまして放出できてないっていうのもあってちょっとそわそわしてるんですよねなんかこう何て言うのもこの時だけじゃんやっぱ桜なんか本当わかりやすいですけどもこの瞬間だけじゃないですか1年間通してないあの吉井ワールドカップみたいなもんすよねんに一度みたいな12月に1回見たいなそういった時を何か楽しいもっともっとほんと楽しみたいんだけどなぁと思いつつもうちょっとなんかちょっとね仕事もねっていう感じですかねはいいいですね以上です