声のオーディション広告が気になる | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


とも店長ですね今日も声のブログ行ってみたいと思いますとですねなんか Twitter じゃないなティックトック歌 tiktok の広告が出てきてですね声がいいとか褒められたことある人ちょっと聞いてみたいなそういうなんか感じで始まった動画だったんですけどなんかね今声優さんが足りてないって話になっていろんな各方面確保ってアバウトだけどとにかく数が足りてないと何だ何だ何を食べてないんだっけなんか需要が増えてそうゆうま声優さんを使うシーンが多くなってるけどねなんだけどだから足りてなくて


いいこれがいいとか言われた人ちょっと試してみないとりあえずオーブだけでも2分で終わるみたいなそういうのが流れてていいと思ったんだけど何気にちょっと声が入って言われるんですよ怖い声がいいって言われるので私のことかしらって作ってねえなんかソマティックトックはなちょっと無視して楽しいっていうかママと思ってたんだけどインスタのストーリーズまた違うところにですね同じ内容のが入ってきましてここでもかと思ってそんなに言うならちょっとどんなもんかと思ってですね開いてみたんですねその案内みたいな人


そうなんかそしたらなんか本当にもうちょっとちゃんとした声優さんを募集してる感じだったんであーそうかと思ったんですけど明日に私の出番ではないよなんかね2分で終わるその応募券といっていうのがちょっと気になっててそ年齢も結構若い子大将っぽかったけどでもないよそんなことないよって言って69歳まで幅があったかな意外と上まであるなと思ったんですけどねちょうど真ん中ぐらいなんですけどどうでしょうね気にはなってるけど


はやんないだろうなっていうのが今の気持ちなんですけどねもうちょっとこれ面白いね誰かなと思って行ってみました


なんで笑っちゃったかなこれなんか背中をして背中背中押してもらいたいやつじゃねーのって今聴いてる人持ってんのかなと思ったらね笑って笑えてきたんすけどあのま声優になりたいわけではないので多分やんないですねということで声のブログでした