短いブログを書こうか | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

あ、シェアするのがめんどいな。


あ、いや、短いブログを連投しようかと思ったけど、連投するだけならまだいいけど、シェアすること考えると、疲れてしまうな。



そんなことをよく思う。



『めんどくさいと疲れる。』以前はこういうことに立ち向かえていたと思うのだけど、ブレーキをかけるようになった。



一言でいうなら、『歳とった。』に集約されるのだけど、それはつまり、『ダサい!』の他ならない。



ダサくなってきた自分。


やっぱり嫌だな。と思うが、この流れは止まらない。



好き好んで逆境へ飛び込めるようになってみたい。






川や桜を愛でては、甘やかす自分を慰めている。



ただ、時期を待つ。


それを逃してはならない。それだけは心の奥底からわかっている。



ではでは。