4月にビビりすぎた | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長です今日も声のブログ行ってみたいと思います昨日の声のブログでタイトル7月何円だって言うねタイトルにしたんですけどもちょっと後悔してて細く細くの境にしましょう綺麗しました今の新年度スタートして4月からちょっと新しい生活ですとかまちょとパターン生活のリズムが変わるようなことになるっていう事を大事だぞと自分で受け止める認識するっていうのがまず大事だなと思ってそういう花なんだっていうタイトルにしたんですけど家の生活のリズムがですねまあ環境変わったらやっぱり


あのお客さんがね今までこれやってたお客さんが来れなくなったり逆にま来れる方がいるのかなっていうのはちょっと予想がつくんですけど入ってそういった人の一人一人のお客さんよく見たらどうなるのかというのはちょっとわかんのかなとか思ったりしたんですけどもそういった中でジャマスクってどんなのが必要なのとか考えたりとか何て言うのかな僕は何したら何て言えばいいんだろうとか僕は何て言えばいいんだろうって感じになってきてたんですけどあのごちゃごちゃ考えないでとりあえず可愛い服を届けるということですねと基本に返ってきますかそこだよなってちょっと前きついと答えたんですけど今重視の高いやってましてそれを動く


あのお客さんにちゃんと届けて必要な人やもしくは欲しくなった人が買い物来てくれたらそれでいいんじゃないのっていう音だなんかそこの今何で年度替わり年度替わりでちょっとリズム変わる生活変わるちょっとなんかでも


やっぱりフォックスの可愛い服をお客に届けるのが自分のできることなのかなーっていう風に思ったりとかしてはいなのでそれについて思いっきりやるしかないなっていうちょっとね結論に至ったところなんですけどもはいでは織田和解ちょっとあの後早々と花とパックと最後ねちょっとの期間がかぶって入ってきたとこなんだったんで気を取り直してオーダー会9日までやってますんできっちり


女子のそう伝えていきたいなと思いますはいなん感じでなんかしどろもどろなっちゃいましたけど今日はこんな感じで以上です