ハロウィンパレードに来る子供たちに見てもらいたいこと。 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

昨日のハロウィンパレード用にミニカボチャを作ったという話しの続きです。


吉原商店街のハロウィンパレードでトリックオアトリートをしにFOXへ最大50人の子供たちがやってくるわけですが、お菓子をあげるだけじゃつまらないなぁと思ってたんです。なので、ミニカボチャというオマケが出来てよかったなぁ(喜んでくれるかは別として)って思っているんですけど、けどね!


実はまだ、考えてることがあるんです。


今、FOXと言えば、仮想仮装パーティー中じゃないですか?


今日もこんなに素敵なレッサーパンダさんがきてくれたり、
{BEFF78FA-BB43-43F7-BC3C-21DD6A2D5AEE}

怪しいオジさんがいるでしょう。

{D60EAB26-C4C6-4CB9-B139-EC725D68A90F}



なので、リアル仮装のチビッコたちを撮影してブログに載せちゃおうと思ってます。



仮装パーティーは、ついに仮想の世界からリアルの世界のへ!ってね。(笑)


チビッコたちの写真を無断で載せたらPTAに怒られるかなって心配もありますが、仮装して来るぐらいのチビッコですからね。ブログに載ったら嬉しいかなって。都合のいい解釈をさせて頂きます m(_ _)m


なんで、載るよ!ハロウィンパレードにきた子たちは、片っぱしから写真撮って、ブログに載せるよ!



チビッコたちは、それ相応の覚悟で来てね♡(このブログを見てないと思うけど。)


で!

せっかく自分が載っているブログを見れないと困るので、ショップカードを用意させて頂きました!


{69EDA364-DCF2-4880-A67D-1373EF964556}

こちらをお菓子やミニカボチャと一緒に詰め合わせたいと思います。ブログタイトルに青線を引いたので、お母さんに検索してもらえればすぐわかります。


え?[元気]って書いてあるけど、何かって?


ああ、これはですね。


チビッコたちへ僕からのメッセージです。


元気が1番だよー!って感じですね。


ああ、そうだ、そうだ。他にもいろんなメッセージがあるですよ。ちょっと見てもらってもいいですか?


全23種類…


{9016757F-EBE8-4A78-8955-644A50A52E2D}




結構、いい言葉あるでしょ?


この辺なんか、ジャンプ三原則だし、

{9FF9745C-579D-4207-97FF-500E664D9D97}



これなんか、小学校の時に教室に飾ってあった言葉だし、
{7D734F2E-E411-4EF1-84EB-AEBB232657B0}



この辺なんかの四字熟語なんて、男の子、すっごく喜ぶと思うんですよねぇ。
{041C4C5F-3033-4CDB-B6AB-222AF3CA7855}



女の子向けはちょっと少ないかもしれないけど、この辺なんかオススメだなぁ〜
{D8E83F86-5820-4E21-ADCB-378D7B852F4C}


あと、まぁ、自分の好きな言葉も入れちゃったんですけどねぇ〜
{EFE6F013-B155-4822-9B05-5B905CA3574A}


おそらく、お菓子はたくさんのお店を回っていっぱいもらうと思うんですよね。そんな中でこういうカードが入ってたら、おお!義理人情でたー!マジで?おれ友情だ!わたし、自由奔放だよ〜♪ぼく…よめなぁ〜い!みたいなね。テンション上がるような会話が自然と生まれてくるんじゃないかなぁ〜なんて。あ〜喜んでくれるといいなぁ〜


って、


なるかーーーーっ‼︎‼︎‼︎


どこの世界に四字熟語もらってビックリマンチョコ開けた時みたいに喜ぶ子供がいるんだよ‼︎


全然意味がわからない‼︎‼︎




すみません!
でも、なんか、ショップカードだけ入れるのが悪い気がして!だって裏面に…


{84846D2B-394B-4D59-AF05-5C2CC4549B0C}


思いっきり店の地図が入ってるから、親をおびき寄せる作戦みたいじゃないですか?ハロウィンをダシに使った巧妙な商業戦術っぼくないですか?そんなことPTAが黙ってみてないんと思うんですよね!PTAが許さないと思うんですよね!結局、PTAが怖いんじゃんって話しなんですけど、四字熟語書いてあってたら、あ、漢字のお勉強もしてくれるお店なんだ。そうね、今回は目をつぶるわ。ってならないかなって!



なるかーーーっ‼︎‼︎‼︎

そもそもPTA気にし過ぎっていうか、ホントはそんなに気にしてないくせに無理くりこじつけて、何したかったかっていうと、





面白いブログ書きたかっただけです。


面白いブログ書きたかっただけで、メッセージ書いたかっていうとまた違うんですけど、収拾つかなくなっちゃったんで、この辺で終わりにしたいと思います。


こんな遅い時間になっちゃってすみません。


明日は僕はお休みです。お店はやってます。


写真は撮れませんが、ドレスコードはポイント3倍、福袋の予約も受付中です!


こんな店長ですみませんが、よろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさい!