仮想パーリィーへようこそ!! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

ブログの更新が遅くなっちゃってすみません!

あ、どうも、アニマル小林です。



{A77F4B1D-F2D1-421F-AF04-E9ED91F38B21}

ガオ♪


いや〜〜、オータムフェア第2弾&福袋予約初日。ちょ〜楽しかったです!


ドレスコード☆スナップ企画、オモシロイ!!


お客さんのノリがよくてこっちがたのしーっす!


顔が出ないと強気になれるんですね!(笑)


ではでは、本日のアニマルパーリィ〜〜スタート!


先陣切ってくれてありがとうございます!パンダさん。
{D3A59A50-FC26-4900-9AA7-26C07A545D85}


ポーズも決まったオオカミさん。
{9B79CA81-D566-4394-9235-682730E16BC2}



いい表情だね!ネコさん。
{5C60062B-DF9B-49C9-A3D2-E85CD78DC6B1}


親子でありがとうございます!猫ママさんとクロヒョウの息子くん。
{D5A3D4C2-C0ED-41F0-BC82-9CAA78C2B322}


ドレスコード知らないできて、どハマりのコーデだったホワイトタイガーさん。
{B9107AD1-9A2A-41CE-96C7-905D74056206}



ドレスコードじゃないけど、ヒョウの奥さんと一緒に撮らせてもらったウサギの旦那さん。
{15CDA1E8-8831-4E5C-BAFC-6867BB7A9226}



ウケる!おれ史上最高のイベントかも!?(笑)


すみません。ひとりで盛り上がってしまって!(笑)


内容をもう一度説明しますね。オータムフェア中ドレスコードがあります。ハロウィンカラーの黒かオレンジを着てきてくれたらポイント3倍です。
で、せっかく着てきてくれたので、撮影会をしませんか?顔はアニマルフェイスでわからないようにします。なので、ブログに載せさせて下さい。という内容です。


で!撮らせもらうだけじゃ悪いので、僕も撮って下さい!SNOWというアプリを使って!



{64014F0B-515B-407C-8D60-78D1C7F0D247}

{352A7B6A-083E-46C6-A1DA-B006C2B3326A}

{75711CDB-AD7A-49F6-986C-9A1B6875818E}

{13325F79-545B-4711-B911-469FCE016654}



キモーーー!
おれ、キモーーー!!


SNOWの操作は簡単です。誰でも出来ますので、ぜひぜひ店長で遊んじゃって下さい!


なんせ!


{5855AECC-644F-4B54-9C8B-953E60B180B0}

trick ok tencho!!
(店長ならいたずらしてもいいですよ‼︎) ですからね!

それにしても、初日からたくさんのお客さんが来てくれて感謝感激!福袋の予約もたくさんの方がしてくれました!


お買い物は、楽しくなくっちゃ♪♪


明日もお待ちしていまーーす!