ボクシング 6/29 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

2回ぬけたから、ひさしぶり♪

 

王様も朝ボクシングいくよ?っていったら、

「行く!プンプン

 

楽しみだったらしい。

2回抜けたのは、私の寝坊だったしねーーー笑い泣き

 

すまぬ。

 

王様、

できるところを動かしてる!プンプンあせる

最初のストレッチも!プンプンあせる

ダンスも!プンプンあせる

コンビネーションも!プンプンあせる

最後のだるまさん転んだでは、551の笑顔 爆  笑キラキラ

 

やる気に溢れまくってたねー。

 

帰り道は

お疲れで無口になってたね。キョロキョロ魂

 

お尻も痛くなってたし ショボーンタラー

 

あーーー。疲れたーー

 

でも、爽快~~~爆  笑デレデレ

 

右脚の突き指その他もろもろ負傷は、ボクシングに影響なし!

 

踏み込むのは左足だったから。

 

よかった~~~ デレデレ

 

でも、運動した方が、治りが早い気がする!

根拠はない!

そんな気がする!

 

終わりは、他の利用者さんが差し入れてくれた

おいしいおいしいクッキー ラブ飛び出すハートクッキージンジャーブレッドマン

 

神戸って、洋菓子が美味しい~~!

レベル高い~~

 

とても人気のお店で、すごい並んでるそうだ!

ありがたや~~~

 

良質の材料で、きちんと丁寧に作られた

ハイソな味がしました~~~

 

来週は7月だーーー。

夏到来。

 

戻ってきたら、コンチキチン♪ 鳴ってた!

祇園祭りまですぐだ!

無茶苦茶人多いんだろうな。滝汗