訪問リハビリ 4/15 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

王様、昨日は寝室ベッドで。

やっぱり起床時の座位が保てないな―――。

 

ごろーん くるくるびっくりくるくる

 

慣れるしかなーい。

 

で、訪問りはびり。

 療法士さんにっこりとキビキビキラキラ

 

今日も、ねむねむだけど、

身体の動きは良いみたい。

 

足の動き、立ち上がり、

随分ほめてもらえてる。

 

土曜日のボクシングから、調子が良い王様。

「せやねん、ボクシング行ったらな、

調子ええねん爆  笑音譜」と口に出して、

療法士さんにも言う。

 

 

一時間やり切った王様

やり切った顔でねむねむ~~zzz
照れ俺はやったよ・・・・・zzz

 

評価してもらった、寝室ベッドは、

今のマットレスが硬いの評価。

介護ベッドのマットレス相当の硬さのマットレス、

トッパーを重ねることそ進言してもらった。

 

明後日は Lets倶楽部の体験のためお休み。

この体験も「合うといいですねにっこり」。

 

今、王様の気持ちは、

やる気に溢れてる!プンプンメラメラので、

この勢いでデイサービスも「よし!爆  笑」となるといいなぁ。

 

あまり期待して前のめると、天邪鬼グラサンが顔出して

「行かなーいえー」って言いだすことも多いので、

淡々と、客観的に事をすすめよ。