ずっと眠い。 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

王様、今日は、ねむねむねむーーーの日。

朝から、訪問リハビリで、何度も

「王様―――!!! おきてくださーーい! 不満」って

療法士さんに言われて。

どうも、血圧も上がりにくかったらしく。

 

いつもは立位や歩行練習してるうちに、いい調子になってくるのに

ねむねむねむーーー照れzzz

 

 

訪問リハビリおわったら、寝落ち・・・・
照れzzz

 

シャワー終わって、昼ご飯たべたら 寝落ち・・・

照れzzz

 

余りにも眠そうなので、歯医者さんの前に、

ベッドで1,2時間ほど昼寝。

照れzzz

 

歯医者に行くからと起こしたら、不機嫌きわまりない。

プンプンむかっ

 

「5歳児かい! 真顔」と怒ったらさらに、ご立腹

プンプンむかっむかっむかっ

 

それでも歯医者さんに行って、口の中すっきり。

帰り道は、ちょっと元気になり、晩御飯所望。

 

帰宅して、簡単な晩ごはん食べたら 寝落ち・・・・

照れzzz

 

明日雨雨だしねーーー。

気圧さがるから、血圧もさがる。

 

雨降ったら、持ち直すだろうけど、

気圧がどんどこ下がり基調のときは

血圧も上がらないから、身体もだるいショボーン汗

 

でもまだ夜7時。さすがに今からベッドに行ったら

夜中1時過ぎに元気になって 

「お腹空きましたー!!爆  笑」とか言いそうで 嫌。

 

ねむねむねむーーー な日は、ご飯もちょっとで

「もういいやぁ。おなかいっぱい。キョロキョロ」とか

ちょろっと食べて空腹止んだら、食べることがめんどくさくて

やめるのよ。笑い泣き

 

夜中におなかすいた。って言いだしたら、本当は

何か食べたほうが栄養的にはいいんだな。

でも、胃腸的にはあかんし。むずかしい。