訪問マッサージ 8/8 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

王様お楽しみのマッサージの日♪

 

お嬢さんが今日も、股関節を優しく、しかしきっちりと

動かしてくださった。

 

すこし、動かしてる様子を見てたら、

王様が目を閉じたまま何も言わずに、手をバンバン おいで

「あ、痛かった?ひらめき」と、持ち上げた足を少し緩める。

王様 フニャン。照れ花

 

非言語コミュニケーション バッチリや ポーン

 

「調子良くなってますか? ひらめき

「足の裏が、柔らかくなって、イイ感じですひらめき

「先週は、固かったのに。ひらめき

 

そんなん、わかるん。すごいや。ポーン

 

マッサージのお嬢さん訪問の直前に、

立位練習 立って座ってをゆっくり、5回 頑張ったから?

ニヤリキラキラ

 

そして、マッサージの途中から、王様は爆睡(笑)

照れzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

もう、お決まりの。

 

お嬢さん、かえられる時も

「おわりましたぁ。 王様、寝てはりますね(笑) ひらめき」って

起こすことなく、そっと 静かに。。。

 

根っこの人柄が明るく優しいラブラブ

 

この後、爆睡は夕方まで。。。。

照れzzz

 

足裏のマッサージは気持ちいい。

ひと様にやってもらうと しかも、プロキラキラの方なら・・・

 

ええなぁ。

私もやってもらいたいわぁ。デレデレ

 

王様用の足裏トントンで、

ドドドドドドドドドって叩いてもらうの、

淋しい。笑い泣き