謎の夢 | いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

パーキンソンの夫との日常、あれこれ。

早朝、王様のおパンツ交換で、

「あんなぁ。。。。 旅と料理せなあかんねん・・・キョロキョロ

 

へ? 

 

「旅と料理なん??? 滝汗

 

「そう、旅とな、料理。。。しなあかんねん キョロキョロ

 

なんか、面白い夢見てたらしい。

 

「料理、すんの?滝汗

 

「そう、すんねん・・・キョロキョロ

 

・・・・・照れzzz

ねてもうた。。。。

 

 

旅行先で料理?

 

今度、台湾の友達が、来日して「何か作るね ♪ひらめき」って

言ってくれてるから、そのあたりからかなぁ?

 

料理上手な王様。

もう、4年くらいはしていない。

 

立つ、歩くができるようになったら、

ご飯をつくってもらわな、あかんな。ウインク

 

旅も、行きたいね。

 

まずは、その台湾の友達を訪ねて、台湾に。

あの、博物館を一日かけて、見て歩きたいし。

台湾の美味しいもの、食べたいしね。

 

やっぱり、歩けるようにならんと、

旅も楽しさ半減やとおもう。

 

突然、動けなくなることを想定しないとダメだし、

携行できる車椅子ってあるんかなぁ?

 

歩行器で車いすになる、、、とかなら、

最高なんだけどね。