昨日の記事
アメトピに載ったみたいキョロキョロ



補足するとね
義母には
私がやらないで
旦那くんが引っこ抜く事は
伝えてあり

🦟に刺された旦那くん
義母に



無いかもよ〜キョロキョロ

なんでびっくり

おかあさん
あんまり必要なさそうだから昇天
高齢者でAB型って
刺されなそう
失礼な嫁

因みに私はO型だから
めっちゃ刺されます昇天


案の定無く
アルコール
めっちゃ吹きかけられました
消毒?


今日は旦那くん休みだったから

兄妹見送った後





ガストモーニング割り箸ジュース

コスパ良しまじかるクラウン




お知らせも

新しく出来てたびっくり


その後

叔父兼祖父宅を

相続した家に






大丈夫な猫缶
約軽自動車荷台3回分
友人
猫保護団体
に譲ったが


缶が腐ってるのもあり昇天

今日は
旦那くんと一生懸命
缶を開け
中身は可燃物
缶は錆びてるので
不燃物と分別してましたネガティブ


危険物の処理で
家の片付け
終わります

電球とか
乾電池とか魂が抜ける
なんで
捨てないんだろうね

本当
徒歩5分の距離🏠
だから出来るけど
遠かったら
どうすりゃいいのネガティブ

大きな荷物は
大金払って業者に片付けて
貰ったけどさ




LAWSONで

お昼買う

ボケすぎ(笑)


例のデカ盛り

後1時間後らしく

諦めて

安かったこちらを買いました



ウエルシアで




また

ボケ昇天



リポビタン

買ってみた


こちら


WAONポイント 300P




楽天Pashaで300P




ポイントタウンで

150000

1500円分びっくりびっくりびっくり


0FF8E79D

ポイントタウン紹介コード指差し

5000コイン¥50分貰えます



2100円引きポーンポーンポーン



毎月

ポイント クーポンで

いくらお得になったかも書いてますニコニコ



今日

カレーカレーにしようとしたら

昨日

ジャーマンポテトで

じゃがいも使い切ってたわ昇天



生姜焼きにするか