帰宅してから


ママ
先生から
御手紙貰った爆笑


娘くらいの年頃の手紙は
嬉しいもの
しかない認識


エッ真顔


封筒の印刷で
何か分かる


3年



やはり
娘も
ことばの教室
召喚?手紙昇天


実際
娘 当時3歳
先生に聞いてもらったら


うーん滝汗

だったもんな


前に書いたけど
うちは旦那くんが
ことばの教室卒業生

完全にダンナくんの遺伝



だから
たまには
旦那くんが付き添えば良いと
思うんだよむかつき


ある意味習い事が増える…


ただことばの教室
通いたくなかったら
通わなくても良いらしい


確かにね
小学校遠いから(車で10〜15分)
車が必須


まぁ
通うけど泣き笑い



正直習い事の
音楽教室


やめようと思ってます昇天


センスない真顔


なかなか弾けないし


練習してって言うのも
娘が一番下手くそなのも
シンドいネガティブ


勉強じゃないし
やめても良いかなって


歌うのは好きだけど
弾くのはそうでもないらしいガーン


潮時ですね〜
楽しくもあったし
ちょうどよい時期です
無駄にお金と時間を使いたくない


前期は10月までだけど
夏休みに辞めるのもありかなと

日数が少ない時期に
フェードアウト

7月に面談もあるし
そこで話そうかなと



そんなこんなで
週末は疲れて寝ていて
今はお風呂に入りながら
ブログ書いてます(笑)


旦那くん休みだから
先に入ったほうが
楽だし