今日は
雨だからか
みんな送っていくいうから
うちも車で送って行きましたよアセアセ


みんな
過保護じゃない泣き笑い


デニーズ

モーニング割り箸


クーポンで¥100引き

旦那くんにアプリ入れました



その後

不動産屋で

売買契約成立キラキラ

1週間は解約出来る

クーリングオフか?


手付金を頂く札束



銀行とか聞かれなかったから(振込)

現金なのかな?

思ったら

現金だったので

一応カード持ってきたから

即自分の銀行に入金しました笑



まだ片付け終わってない叔父宅の

ゴミまとめ

ペンキとかもあり無気力

今度中身出して

捨てなくては真顔

固まっていたら

どうしよう



その後

学校に行き

今日から娘

歩いて帰るので付き添う


クラスの女の子

喋る喋る泣き笑い


娘ちゃんのお兄ちゃん

6年生だよね?


うん

そうだよひらめき



お兄ちゃん

6年生だけど

小さいよね?

なんで?


なんでだろうね〜泣き笑い


娘ちゃんの

お父さんは

どこで働いてるの?


◯◯(地名)で

働いてるよ〜指差し


職種じゃなくて

会社のある地名で昇天


徒歩30分

疲れたぜ昇天


娘の他

2人いて

2人共

3つも

習い事やってるんだってあんぐり


えー

忙しいねびっくり

帰ったら

眠くなっちゃうでしょ?

言ったら

頷いてた(笑)



逆に聞けば

素直に答えますニヤニヤ

決して悪い大人(私)ではありません(笑)


もう

学校までお迎えは無理だな昇天