昨日のデニーズ


 


3月4月は

2と22が
お子様メニュー¥50キラキラ



今日の朝ご飯は昨日LIFEで




買ったのを食べました

旦那くん休みです


その後市役所へ


 


叔父③の相続が終わって

まさかの1ヶ月ちょっとで

叔父①の相続問題


これは今渦中で目処がついたら

誰かの参考になるかもしれないから

書こうかなと思います



生活支援課で

叔父①担当の方と話してきて

遺留品

遺留金

引き取りました真顔


叔父②がいろいろ投げちゃったので

放棄…

代わって私がやることになりました


遺骨は引き取ってくれたので←叔父②が

後は任せるというか

私がやっていい言われたので

やろうかと思います



祖父の名義のままの家も

要らないと放棄するにも

弁護士に頼んで札束

って言われたら

もう登記変更して売って札束にしたほうが

良いじゃんと思いまして真顔



どちらにせよ法律家に相談依頼して

札束がかかってしまうなら…



もう来月には相談入れたので

ちゃっちゃか動かないと

叔父①宅には上がりたくないので真顔

ポスト確認しなくては



通帳見たら

引き落としが市の

上下水道だけなんですよ昇天


電気やガス

電話の支払いは昇天



止めなきゃならないしね



頑張ります真顔