今日お昼は

本日最終日キラキラ



50円キラキラ





ビーフシチュー美味しかったラブラブ




子どものドリンクバー×2が無料にキラキラ

PayPayで支払い指差し



クーポンで
お子様メニュー800円引き
ドリンクバー264円引き
PayPayのポイントが217P
1281円お得にひらめき

デニーズのアプリのステージも
ブロンズからシルバーに指差し


帰り
セリアで買い物



娘のランチョンマットと


小学校の給食セットです

後コップに巾着買わなきゃアセアセ

いろいろ百均見てます




先程

友人から連絡あり

お父様が亡くなられたと悲しい



持病が芳しくない時に

コロナに罹患してしまい

致命的になってしまったみたいです…



先日家に弔問に来てくれ

いろいろ話したばかりでしたので…





私も母のは一段落しましたが

叔父に手こずっているのでネガティブ



昨日はちょっとダウンふとん1ふとん2ふとん3



前日に健康診断で採血

リセットも夜にし

貧血気味に無気力


寒暖差もあるし

調子崩しても仕方ない状況アセアセ

疲れも溜まってるし



終わったはずの

母の保険

郵便局から電話あり

また出向かなきゃならないしガーン




何度もありがとうございました

って

これもくれて

帰ったのに泣き笑い



まだ何かあったの〜みたいな。

終わって3時間後くらいに電話あったから

その日の〆で

何かに気付いたんだろうね魂が抜ける


今週も頑張ります〜泣き笑い