今日も頭痛くて薬アセアセ
娘は沢山蚊に刺されて帰ってきた真顔



 

 



 

 

サラテクトかけてから行ったのに〜アセアセ


今日は健康診断で系列幼稚園まで園バスで移動して楽しかったみたい。今は園児少ないから系列でまとめて健康診断なんだよね。

正直私の時代の1/5も居ないから真顔




カラオケで 娘は習っている音楽教室の『だいすき!』って言う歌が好きで



多分 ヤマハ音楽教室の歌だろうし

カラオケには入ってないよねキョロキョロ



見てみるよキョロキョロ


ダメだ



 

 

こっちが出てくるわ凝視



倫理的にも

道徳的にも

45歳のおばさんが歌うのも

いろいろダメだわ真顔

歌えるけど



こどもたちには〜略〜

未熟な母である私を

理解し認めてくれました



これってどう解釈真顔



許してくれた



とは書いてないから

子供たちは母親のしたことを理解し

不倫したことをお母さんも女だね 仕方ないねって認めてくれました。




ってことキョロキョロ



19歳は良いとして

12歳(中1?)7歳(小2?)が今回の事柄

ギリ12歳はわかっても7歳ってどうなんだろ、嫌悪感出ないのかな。



まぁ

世間を欺くのは勝手だけど

子供達を欺くのはキャンドルさんが許さなかったんじゃないのかな。

けじめつけるって言っていたし。

憶測だけど。




でも昔から恋多きだったし

あんまり意外でもないかな〜キョロキョロ

ちょっと前にみたまつもtoなかいで岡田くんと仲良かったのは意外だったけど。

確かに同い年か。







昨日息子が友達の家に遊びに行って



妹ちゃんが好きなのあったから

貰ってきたよ あげる爆笑





おいおい

何も持たずお邪魔して

更には貰ってきたんかい真顔



にぃにありがとう爆笑

にぃにも食べる?



妹ちゃんが全部食べていいよ爆笑



ありがとう〜爆笑




ねぇ

妹可愛いなぁと思ってるでしょ凝視



うん爆笑




でもあんた今6時なんだけど

もう夕飯なのに食べさすなムキー


 



妹すきだなぁ…。

いいんだけど。