息子のランドセルを漁る。


とにかく

 


だらしないのでね真顔
自分で学校からの手紙出さないんだよ昇天


出てきた作文。



ぼくの妹

妹好きだな真顔


   

原文まま



ぼくはひとりぼっちだたので
楽のしみだったし
ひとりぼっちじゃなくなると思いました。


産まれてからは妹とっとと遊んだり
いしょにねたりいしょにご飯などを食べたり
いろんなことがありました。



まともに書けないのかチーン




妹が幼稚園に入りました。
そのときぼくは、三年生でした。

ぼくは不安がありました。

友だちができるか。
友だちと仲良くできるか、
先生のゆうこにしたがってできるのか
そんなことを思っていました。


お兄ちゃんは心配性泣くうさぎ


 

 


いや、自分の心配をしろ真顔

前記事参照


兄から見た『妹物語』は作文5枚あったけど、2枚目前半で断念真顔



もっとまともな文書けないのかなチーンチーンチーン

字も汚いし 旦那くん似だな。



この時期ある学校のスポーツテストも




平均以下だった爆笑



って帰ってきたし無気力




何が出来るの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お母さんは心配性。



 

 


コミックス持ってたよ指差し