最近疲れて(精神的)ブログ書く気も起こらず…無気力



   






先程 娘迎えに行ったら幼稚園の先生に



ハーモニカ

明日使うのでニコニコアセアセ


言われ




5月18日までに
真顔真顔真顔真顔真顔

娘ちゃんも
言うの(持ってくる)の
忘れてた爆笑


自分の頭 ペチって叩く娘
昭和かっハッ


あっびっくり
トイレに行きたい
行ってくるー爆笑

幼稚園に戻りトイレに行く娘。
門にいる先生にすみません魂が抜ける
またかって思ってるよね魂全く


帰宅したらすぐ息子も帰宅。


今日は通学帽が見当たらなく
NO通学帽で学校行った笑い泣き

後で、リクライニングチェアの下からプレスされた通学帽出てきたわ昇天


で、ちゃんと持って帰ってきた凝視

驚きハッ


忘れた滝汗
大丈夫予備日がある!




じゃ 遊びに行ってきます!
帰ってきたらやるから滝汗
チャレンジタッチ


ねぇマカロンちゃん
俺が買ったキットカット知らない驚き


 

 


知らん真顔

あの時私クレカ落としてテンパってたし

2階のものはアンタがしまったでしょ。



スーパーで会計間際クレカ落とし 親切な人が拾ってサービスカウンターに預け クレカ無くてテンパってる私を見てもしやと声をかけてくれ無事事無き笑い泣き



だから袋詰も旦那くんがやっていました。

サッカー台で私はテンパっていたので。





下ろして無かった滝汗

車からそもそも



ヨーグルトドリンク大丈夫かな滝汗

知らんがな 因みに土曜日一昨日に買い物




土曜日、買い物後私は病院に行きました。



前日(金曜日)に病院から電話あり、やはり母は好き嫌い多く食べないので 捕食を持ってきて欲しいと。先生から許可出ましたと。

今面会出来るようになりましたので。



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



面会出来ないならそれで良かったのに出来るとなり捕食と言われたら行かなきゃ行けないネガティブ



病院だから甘いものやらなんでも良いかなといろいろ買い込み。

売店でお菓子も買えるから



病院行ったら、看護士さんに娘さん来ましたよ〜伝えられ私も分かり孫2人も分かっていたし(最近の写真見せた) 意外に認知症は進んでなかったキョロキョロ

寧ろちゃんと管理され毎日薬飲んでるからね、家にいた時は飲んだって言って飲んでないときもあったし真顔

まぁ私が毎日管理すべきなんだけどやさぐれてたからさいろいろ

昼夜逆転していたし



持っていった助六寿司やおかきやら食べさせて、帰り看護士さんに食べましたか?聞かれ、助六が余っているので夕飯また食べなかったら(病院食)それ食べさせて貰ってもよいですか?と言い帰りました。



母が入院当日に着ていた服も回収。

加齢臭臭かった真顔



しかし私より本当に耳は良いな

認知症なのに不思議。





疲れたのでかっぱ寿司で夕飯。



   



とまぁ疲れも溜まりネガティブ


昨日夜勤の旦那くんからLINE来たから





腹立つムカムカ

よね?



こちらの意図する回答よりだいぶズレてるし、認知症認知症って いちいちしつこいわ。遺伝するからってムキームキームキー






憶測だけどさ

精神状態も悪い状態で息子の悪い記事が出たからお母さん耐えきれなく無茶をしてしまったのかと思う。

猿之助さんの話ね



向精神薬がそもそもそうでないと処方されて持っていないだろうし。

お母さんのか分からないけどお父さんのかもしれないけど、どちらにせよ親が精神的に不安定だっと思う 闘病ももう10年だし。



いとこ殿事もあり息子までと、先祖に顔向け出来ないと思ってしまったのかもしれないけど生き残った今 やっぱり歌舞伎しかないと思うし良い方向に進むと良いなとは思います。

記事に出た内容は反省なり謝罪なりしなくてはいけないかもしれないけど。




さて

夕飯作ろチーン