習い事のアンケートもやり
旦那くんの服をドッサリ処分したしニヒヒ
スッキリ気分も良く2つ目。




母の部屋がゴミ置き場になっていたが、今日久しぶりに資源物捨てられたしニコニコ
これは体調不良で捨てられなかったのではなく、雨ばっかりにあたり ダンボールがずぶ濡れになるのはね回収する方にねガーン
で、玄関から近い母の部屋に。
粗大ごみも玄関から近い母の部屋に…まとまったら捨てに行きます(有料)



さて日曜日は




マンガ喫茶行きたい爆笑



言われ


えー子供連れてネガティブ



子供無料だし、娘ちゃんカラオケしたい言うから!





マックでお腹満たしてから…
レモンパイ美味しかった爆笑





ということでやってきました。

兄妹の服は去年Right-onで半額になっていた羊のショーン羊さらに2着以上で1割引だったのかも。




娘、ノリノリでお茶倒したネガティブ

すみませんとお兄さん掃除してくれた。
私もカラオケ屋で昔働いたからよく行ったわ。




私は漫画目当て。
今は電子、無料で途中まで読むから先が気になる凝視


 

 

今の息子と私が同い年の時に昭和天皇が崩御され、平成が始まりました。

平成天皇は第5子なのか…女子女子女子女子…キツかっただろうなネガティブ第2子はわずか5ヶ月で亡くなられたし。

大正天皇から側室を持たなかったから、子を沢山産めるかの問題もあるよね。





兄妹は飽きてきてパズル。
ウォーリーにして良かった凝視
マックのだよ。

で、夕飯は食べ放題が良いと






美味しそうに写ってないがお肉がホロホロで美味しかったです。

デカンタのジュース飲み放題に
最後ドルチェもついて7000円弱でした。



その後スーパーで買い物したり




私は家康観てから入浴、洗濯したから疲れちゃったんですよね無気力

何気に家の家紋(旦那くんち)酒井忠次と家紋一緒です。



旦那くんが徳川の家紋 うちの似てない?言うから、徳川は葵紋だよ驚き

と話していて、調べたら酒井忠次さんは変えたみたいなんですよ家紋。元々は葵紋だったのに。



旦那くん自分ちの家紋の名前把握してないし、なら義弟や義妹も怪しいなと思い前に義母に聞いたんですよね。形は墓石でわかるけど名前が分からなくてアセアセ

丸に片喰




亡くなった時、宗教宗派や家紋って大事じゃないですか昇天なんだっけ?ってならないように。




台風は無くなったから良いけど暑いネガティブ

耳たぶ引っ張ったり回したりして頭痛にならないようにしてます魂が抜ける



今週末はゆっくり休みたいわ。