朝、学校出る時に



ママ!

軍手!



なんで毎回毎回

行く時に言うんじゃムキームキームキー



軍手 先月田植えで使ったから

捨ててさ

泥だらけだったし。



でもね

先週たまたま




カワ(・∀・)イイ!!ラブラブ



とDAISOで購入したばかりでした。



もう息子の性格分かってるから

先回りで用意だよ

ノートとか特に。

また買い足さなきゃ。


 


丁度 今日見た記事。

私は先月夕方にキャベツ買いにスーパー行ったわ。


これコメント面白い。

綿が必要言われ、家のクッションから引き抜いたとか泣き笑い

夜中にどんぐり拾いに行ったとか。

早朝のが良くない?夜中怖いし暗くて見えないし。




娘には





レターセットとシールもラブラブ
こちらもDAISO。


最近の百均はキャラクターやコラボが凄いひらめき



息子は今日飯盒炊飯やるんだって。
牛乳パック持っていった。






昨日さ






小学校

病院からの電話スルー滝汗



親の私も何してるんじゃぃって感じ爆笑



スマホがさまさかの着信音量ゼーロー0

になってて流石に耳が悪い私でなくても聞こえない昇天



病院は留守電から 医療事務からと分かりまた電話しますと。

だから、あ、5月分の入院費だなと分かりました。

そろそろ出てるから払いに行かなきゃなと思ってました。

そして先程電話来たので今度こそ取りました。



私が入院時(月跨ぎロング)には普通に医療事務さんが部屋周り領収書持ってきたけど 明らかに無理な患者にはちゃんと連絡くれますね。

そりゃ払われなかったら困るし。



請求金額

1万9千円弱ポーンポーンポーンポーン



1ヶ月いて安すぎる。

母は医療費無料

年金で非課税なので限度額適用認定証取得で食事代も1食110円とかに。



オムツは持って行ってるがパット代

パジャマ代



でも今はカテーテル入れられてるっぽいから

(尿の色 ちょっとヤバいかなそれを調べる為かも)パット代も途中からかからなくなったかも。



学校からの電話は




やべ

アンケート期限過ぎた真顔



息子から

アンケートやっといてね〜と言われ

なんのアンケートだか分からず放置してしまい 昨日急いで見たら

学校連絡のアプリなんですよ



飯盒炊飯のお手伝い出来るかのアンケートだった真顔



もうアプリからアンケート答えられず無気力

ログはあるけど



ごめん

先生に謝っといてくれ滝汗

と息子に頼んだが言ってくれたか分からん真顔



わざわざ電話してくるとは

少なかったのかなお手伝い真顔





すみません

最近体調もイマイチだったしネガティブ



更年期障害か自律神経の乱れかだと思うけど、昨日は眠くて眠くて昼間に大あくび夕方に大あくび夜もすぐ寝てしまいました真顔 



病院行かなきゃダメかなぁネガティブ

もうストレスなのは分かってるんだけど泣き笑い



日曜日も旦那くんに付き合わされ

今しか子供とは遊べないんだから!と。

私の体調も気遣って欲しいし

そもそも兄妹と


 


 


 


 


約1年

結構遊んでますがムキームキームキー



いつもなら夏休みの予定立て

もう予約だってしてますが今の所

予定無し泣き笑い




キッザニアにまた行くか考えてはいるけど、どうにもこうにもやる気なく行動に移せず。




習い事のアンケートもやらなきゃいけないんだ魂が抜ける

こちらは先週旦那くんが行ったから旦那くんに言われた。



やらなくては…

今月は学校の面談 習い事が保護者会

来月は習い事の面談とあり。

幼稚園も来週保育参観懇談会魂が抜ける



親の事もあるからそりゃ体調崩すよねネガティブ

いっぱいいっぱい。