今日は 兄妹も一緒に歯医者へ。 

娘はフッ素

息子は矯正を始めるべく具体的相談。

私は歯根消毒。


矯正の話も今後記録で書くかな、書きたい事沢山だよ泣き笑い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま笑い

前回の旅行から早4ヶ月


息子 15回目のお泊り
娘 9回目のお泊り
お泊り大好きですキラキラ


1日目は
まず

7時すぎ自宅を出てガストでモーニングしてから

10時ちょっと前






 

ふなばしアンデルセン公園



ふなばしアンデルセン公園へ。




私は船橋ってさ、ららぽとかベイ寄りばっかりだったけど横長なのね 船橋市びっくり

だから柏からだと結構近いんだね〜。


大人¥900

小人¥200

幼児¥100



大人が異様に高い真顔

因みに駐車場は¥500

年パス市外は¥3000なんだけど幼児が¥500だから5回以上行かなきゃダメだね泣き笑い






まずは









食べる




わらび餅はミルク餅
ソフトアイスはサラッと口溶けミルク感指差し



羊と山羊を見て アスレチックに。



これはどうやる?



無茶言うなよ…
アスレチックで仲本工事服着てこんなんやるか?



the アンデルセン公園



アンデルセンと
娘自ら撮りたいと

息子は


え 怖いんだけど驚き
なんか怖いよね 娘は変わってるから







お昼は

去年 マザー牧場でジンギスカン鍋にはまり軽くランチに。


3時少し前にアンデルセン公園を後に。


因みにアンデルセン公園のトイレ アルコール無かったので



百均で購入したこちらが便利でしたキラキラ


続く。