あのねアセアセ



じゅうまんえん


あたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10万円札束

 





もう いい加減10万見つけたい…。
ただいつも母が座っている定位置の横はゴミ箱
半分は諦め…ぼけー



でも今日 仏壇の父と目が合い




俺が持っている真顔



と聞こえた
気がした いや 思い込んだ(笑)




仏壇にある2つの引き出し まず右を開ける



ない


左を開ける



キョロキョロ



あたよ、あたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


銀行の袋見えた。



で、冒頭に戻ります真顔



母に言ったら



家の何処かには
あるとは思ったわよ真顔





いやいや
探してなかったじゃん。
忘れてたでしょ。



実は今日、通帳に保険証預かりました


母がいつも大事なものが来たらしまう場所は分かっているので左矢印本棚 本と本の間に刺さってるしかもそれやるの私じゃないとか今日は言い出した


今日見たら
新しい健康保険証そのままだったチーン



最近は母に来る大事なものは私が毎日ポストから取るので母に渡さず自分が開けて確認しますキョロキョロ




なんで急にこう預かったりしたのか


今日母に



ちょっと○○さんちに行ってくれる?
お金払ってくるの忘れたのアセアセ



 



美容院にお金を払ってくるの忘れたと言うチーン
うちから僅か 100mちょいの距離だけど今日はもう歩けないのか車を出す
あ、昨日は結局一人で帰ってきました



○○さんちは段差があるので、座って上る母
私は路駐なので、車の中で待っていると 美容院のNさんが私のいる運転席にやってくる
○○さんとNさんは同一人物です
おかしな書き方しちゃいました



あぁ
これは
アレだなチーン
察する…



「お母さんね 昨日も夕方とか何回か電話あったの。」


「確かに終わったら 話とかおしゃべりしていて忘れちゃう事もあるんだけど(支払い)昨日はちゃんと頂いたの。」


「だから お母さん あの…。」


って所で母がスライドドア開けて乗ってきたので



スミマセン滝汗
ボソボソ




来月までに健康診断に行かなきゃいけないので、かかりつけ医に紹介状を書いてもらおうかと思います。
そこは内科だから



なので旦那くんとも相談して病院探さなきゃなキョロキョロ
旦那くんは介護福祉士です 



かかりつけ医のオススメでも良いけどイマイチあの院長頼りないからな。
元々は先代 父親の代から通院してました



ハァ
ちょっと携帯取り上げたいチーン





とりあえず10万見つかったのでディーラーに電話。
先日点検で修理したほうが良いと言われ、見積もり出され






¥77000


部品取り寄せもあるから修理するなら連絡下さい言われ今日連絡しました。


なので母の財布に2万、私は8万預かりましたキョロキョロ
元々 私の車は母の為に維持なので。



本当よく 出てけとか簡単に言えるよねぼけー
子供には何を言っても良いと思ってるのか。





息子は今日はボール探しに行くと友達と遊びにキョロキョロ
GPS持たせているので 帰りはいつも迎えに行ってます
過保護かもだけど遊びに行くのは否定しないし、友達と帰り別れた地点まで歩いて迎えに行く感じです。
息子も嫌だとは言わないしね。



今日はデカイ息子(旦那くん)がドラクエウォークやりに行ったので真顔
(仮)長男に帰りは任せます。
今2周年みたいだよね ドラクエウォーク
最近課金しやがった 勿論お小遣いから出して貰ってます




元々 不妊治療から始めたブログがここまで来ました滝汗
Ameba17周年ですねキラキラ
私はブログ始めて 昨日で11年と4ヶ月
意外に長いんです(笑)



今日は素麺にしようっとぼけー
先日 業スーでひとくちカツとマグロカツ買ったし。