昨日からさいたま市 40代のワクチン接種予約始まって たまたま今日誕生日の友達いたから聞いてみたらやっぱり予約したらしく 他の2人も予約したよーとLINE がきたのでみんなだいぶ身近に感じて来たようですガーン



更に市の教職員の感染者人数がメールできて、多さにビックリポーン



友達は先生が感染したから、暫く休校になった 子供は喜んでるとぼけー喜べないよチーン





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



『そろそろ 冷凍庫の食べちゃってよ真顔




「だって、最近はそんなにお腹好かないし食べられないよぼけー




『じゃあ、もうコープ辞めていいね真顔




「…。」




これは昨日の母との会話。

実はそう言う前に





コープ辞める電話しちゃってたてへぺろ




だから辞める手続きの書類が来て今書き終えました。



コープデリは注文から届くまで最高2週間空くから何頼んだか忘れる。

アプリだと2週間前から注文出来る



在庫見ないで頼む



食べないものを頼む








もう疲れたチーン




そもそもコープやパルシステムは1週間後だから、忘れちゃう人には向かないかも。

ちゃんとメモしてる人なら大丈夫



食べ物無駄にするの嫌だしさ。

ならうちが食べれば良いじゃないって問題じゃないのよ。

もう苦痛チーン






しかもさ

先週下ろしてきたお金母の年金






10万行方不明




何処にやったか分からない真顔






はぁぁ?




「だからもうアンタに預けるわよ」




もう預かろうかな 通帳 カード無くされたら本人連れて行かなきゃならないし 再発行は1100円かかるし。



ただ通帳 カードは何処にしまっているかは知ってはいるのだけど、子供と同じで年寄りも予想外な行動したりするじゃない。




今日は息子は派手にお茶こぼして、キッチンにかけてあった水筒カバー 5点くらいビショビショ。他に保冷バッグもビショビショ

トートバッグサイズが何点かかけてあった





キレるよムキームキームキームキー

逃げたし



娘はパックジュース飲んでて




ママー

もうない〜



フリフリして ぶどうジュースが、コープ解約の書類に飛ぶ





振らないムキームキームキームキー





もう イライライラだよえーん



分散登校だから まだちょっと夏休みが続くし。





昨日






サイボクハムで買ったハンバーグ食べたよラブラブ
肉汁沢山出るからその脂でピーマン ナス炒めて食べたよニコニコ



娘 ご飯食べ終えたから私が夕飯にしよ真顔
旦那くん夜勤で出掛けたのでゆっくり1人ご飯したかったチュー