朝 息子が水筒忘れて





走る母チーンチーンチーン




サンダルだし

走りにくいアセアセ



しかも30m先で息子の班出発



ハァハァハァ滝汗



同じ班のお母さん方に挨拶アセアセ




私に気付きながらも進む班

時間あるからね(笑)



なんとか 副班で1番最後にいる息子にバトンの様に渡し 家に引き換えると同じ様に水筒持ったお母さんが滝汗

そちらもですか




来月運動会だけど、お母さん達の一足早い『水筒運び競争』でした…。

マスクしてるし 暑いしゼーゼーゲホゲホ





午前中に昼寝zzz

疲れた




お昼ご飯作りに下に下りたら母がいない。

多分 美容院だな。








は?


昨日の今日でよく頼めるな
いや頼む態度か?この文

 




こちらも都合あるし


2階に上がりのんびりしようとしたら
夜勤でいる旦那くんが





のんびりしてていいの
今日 1時半だよキョロキョロ
娘 お迎え時間



『えっ マジか滝汗



13時21分


急いでお迎えアセアセ
因みに徒歩5分 近くて良かった



これからお風呂洗って沸かして旦那くんの夜勤食もあるし 息子が帰宅したら迎えに行ってもらお。



本当 勝手ムキームキームキー


次 出てけ言うなら
一切 連絡取りません
って念書書いてくれたら出ていくって言おムキー