アンニョン
三連休、いかがお過ごしだったでしょうか
私は、同級会や同期会、マラソン練習、勉強、など、
おかげさまで楽しく忙しく過ごせました
同級会(うしとら56´s)はやっぱ最高
中高の同級生ミニ同窓会って感じかな
卒業してから毎年年3回、忘れずに開催してくれる幹事陣には、ほんと感謝です
やっぱり静岡が好きだー!皆が好きだー!って毎回思います
全然あってなくても、会った瞬間から高校生に戻ったような気がする感じ、たまらないよね
(笑)
ただ、皆さんカリスマ性を成長させててビックリします
リアル静岡クイーンのいず
カリスマギャルママのゆかりちゃん
額縁から飛び出して来たんじゃないかと思うくらいのエキゾチック&セクシーなモナリザ風、ゆりあちゃん
まさかのチャングンソク似くみぷー
モンスターズインクに出演中?ふーちゃん&ゴンザ
現役学生?いやいや店長だから、ことちゃん
靴下が嫌いなジュリアロバーツ、えりちん
私たちの永遠のアイドルえりちゃん
他、6~7名?
バラエティーに富みすぎ
です(笑)
こんなメンバーの中でキャラを確立させるのは至難の技ですね
頑張らねば
(笑)
めちゃ楽しかったです
それから、この休み中、20キロのマラソンに挑戦しました
10月末の大井川マラソンと、12月の那覇マラソンでフルマラソンに挑戦するためです
なんと、2時間半もかかってしまった…
でも、足の不調なく走りきれたのは自信になりましたよ
頑張るぞ~
盛りだくさんの休日でした






(笑)