☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆
Amebaでブログを始めよう!
オレガンマニムニダ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-image0035.gif
(お久しぶりです)
 
 
 
今日はチームリーダーと食事をしてきました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765358.gif
 
 
 
タコスにファヒータにワカモレに…メキシカン料理、メチャクチャ美味しかったです☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011628710481.gif
 
 
 
 
仕事の相談から恋愛相談まで
 
沢山沢山話して、
 
 
なんだかスッキリしました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-2955_1_3662_3_20110105205709.gif
 
 
 
 
やっぱりリーダーはすごいなぁ!と思うと同時に 
 
 
 
リーダーが身近にいてくれるありがたみと心強さを感じましたよ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-DIMG0389.gif
 
 
 
 
自分の為にも、リーダーの為にも
 
もっとお仕事頑張らなくちゃ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765358.gif
 
 
 
モチベーション上がってきました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-NoName_0279.gif
☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-image.jpg
12月4日に那覇マラソンに参加してきましたキラキラ
 
 
 
 
毎年25000人以上の参加者が42,195キロを爆走する、那覇の大イベントですアップアップ
 
 
 
高低差はなんと100メートルひらめき電球
登りと下りが続き、3箇所のタイム制限もあるなど、  
 
市民フルマラソン大会中では過酷だと言われておりますあせる
 
 
 
 
今回私は会社の仲間4人と参加音符
 
 
なんと応援隊も3名来てくれハート
 
 
合計7名で那覇入りしました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011647035651.gif
 
 
 
当日のお天気は快晴☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-image0034.gif
 
 
 
気持ち良く走れるかな~っと思いきや…
 
 
 
暑すぎて、途中頭がもうろうとしたり、  
 
 
喉が渇きすぎて、栄養補給を思い通り取れなかったり…
 
 
太陽には結構苦しめられました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-image03.gif
 
 
 
登りと下りの繰り返しで、
20キロ地点で既に足に痛みを感じ始め、
 
 
30キロにかかる頃には足を引きずりながらのランに☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011540603734.gif
 
 
歩いてばかりではタイム制限に間に合わないと焦っていた最中、
 
 
 
な、な、なんとそこに 
 
 
2人の仲間が現れました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011647035639.gif
 
 
 
 
劇的な再開をとげた私は元気を取り戻し、
 
 
 
彼らについていこうと決めました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-353_2_56128328_193_basic.gif
 
 
 
 
足の痛みをこらえながら
 
 
仲間についていくことに必死な私☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-image003.gif
 
 
 
練習では私が引っ張っていた仲間に、
 
 
 
本番では引っ張ってもらいました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765358.gif
 
 
 
最後に仲間に会えて、本当に良かった☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-ed_02_02_004.gif
 
 
 
見事、3人揃って関門15分前に完走です☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-image0035.gif
 
 
 
 
 
今回の完走は、応援隊とランナーの仲間のおかげ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011628710481.gif
 
 
 
 
皆に感謝です☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-DIMG0001.gif
 
色々あるけど、 
 
 
 
やっぱりお祝いの時って幸せですよね☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011628710481.gif
 
 
 
その究極は、やっぱり結婚式☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765358.gif
 
 
友人が人生で一番輝きを放つ瞬間に立ち会えるのは、本当に幸せな一時です☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-201012235278.gif
 
 
 
 
先日は同期のゆかちんがご結婚され、式に参加してきました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011584248865.gif
 
 
 
 
本当に素敵な式&披露宴&二次会で☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765337.gif
 
 
 
沢山の幸せを分けてもらいましたよん☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011540603702.gif
 
 
 
 
 
本当に沢山の幸せをありがとう☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765354.gifゆかちん☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-008_021_heart.gif
 
 
 
 
 
 
いい機会だと思い、その他にも私が幸せを感じる時を考えてみました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011584248878.gif
 
 
 
①美味しいものを食べてる時☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-20__aWVvbG9pc2M0NzM0ODEw.gif
 
②友達とたわいもない話で笑ける時☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-decoimage005.gif
 
③好きな音楽を聞いてる時☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-008_027_onpu.gif
 
④何かを達成出来た時☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-dcem65-6.gif
 
⑤人に喜んでもらえた時☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011540603702.gif
 
その他もろもろ…
 
 
 
 
考えてみると、小さな幸せは沢山ありますね☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765337.gif
 
 
 
 
つらいこともあるけど、身近な幸せを噛み締めながら、いつまでも前向きに明るく☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765337.gif
 
 
 
これからも沢山の幸せを感じていきたいです☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-008_021_heart.gif
 
 
 
 
 
とにかくもう、やっぱり言いたいのは、 
 
 
ゆかちん、おめでとうニコニコアップキラキラってこと☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011584248878.gif
 
 
 
 
 
全然まとまらない内容ですが、
 
おしまい☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011584248847.gif