☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆ -2ページ目
☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-2011111219310000.jpg
MUSIC LOVER 2011のコンサート@武道館に行ってきました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765358.gif
 
 
 
初めての武道館にドキドキワクワクでしたよ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-DIMG0389.gif
 
 
 
 
今日のアーティストさんは、  
PUFFY、ナオトインティライミ、SPEED、三代目 JSOUL BROTHERSの4組☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-ed_04_09_013.gif
 
 
 
どれも良かったけど、 
 
 
ナオトインティライミはダントツ好きでした☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011584248847.gif
 
 
 
彼のライブはホント楽しいし、曲も良いですね☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-008_012_age.gif
 
 
 
 
今まであまり知らなかったけど、今後大注目です☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-ed_02_02_004.gif
 
 
 
 
楽しかった☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-image0126.gif
☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-2011111118530000.jpg
DISNEY ON CLASSICに行ってきました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-DIMG0389.gif
 
 
 
11日、12日と国際フォーラムに来てます☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765337.gif
 
 
 
演奏は東京フィルハーモニー☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011540603702.gif
 
 
 
LAからはネバーランドオーケストラをゲストに、歌付きの演奏会でしたよ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765358.gif
 
 
 
指揮者はプラッドペリー?さん☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-008_031_hosi.gif
 
 
 
演奏は塔の上のラプンツェル、シンデレラ、パイレーツオブカリピアン、魔法にかけられて、アリエルからの選曲です☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-ed_02_02_004.gif
 
 
 
 
 
もうどれもこれも最高すぎて、感激すぎて、うっとりあっという間な2時間でした☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-ed_04_09_013.gif
 
 
 
 
オーケストラもディズニーソングも大好きです☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-008_021_heart.gif
 
 
 
 
まだ見たことがない映画『魔法にかけられて』の曲を好きになったので、早く映画をチェックしなければ☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-008_012_age.gif
 
 
 
早く見たいな~☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011584248847.gif
 
 
 
 
CDを買ったので早速聞きまくりな私です☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-image0126.gif
☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-2011110521020000.jpg
ネイルを新しくしました☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765358.gif
 
 
 
 
ピンクベージュ?の逆フレンチにゴールドラインとクリスタルストーン☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-008_021_heart.gif
 
 
 
テーマは『エレガントゴージャス』です☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011562765337.gif
 
 
 
 
とっても気に入ってまーす☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011540603702.gif
 
 
 
 
 
ストーンが取れないように大事にしまーす☆Tsukamonteaの、ごきげん日記☆-o0020002011584248847.gif