DISNEY ON CLASSICに行ってきました
11日、12日と国際フォーラムに来てます
演奏は東京フィルハーモニー
LAからはネバーランドオーケストラをゲストに、歌付きの演奏会でしたよ
指揮者はプラッドペリー?さん
演奏は塔の上のラプンツェル、シンデレラ、パイレーツオブカリピアン、魔法にかけられて、アリエルからの選曲です
もうどれもこれも最高すぎて、感激すぎて、うっとりあっという間な2時間でした
オーケストラもディズニーソングも大好きです
まだ見たことがない映画『魔法にかけられて』の曲を好きになったので、早く映画をチェックしなければ
早く見たいな~
CDを買ったので早速聞きまくりな私です


