アンニョン
本日は、フルマラソンに参加してきました
ひたすら河川敷を爆走する、大井川マラソンです
フルマラソンは2008年2月の東京マラソン以来の2回目
2回目と謂えども、前回が前すぎて初挑戦も同然です
今日はハロウィン前日ということで、少しだけ仮装もしちゃいましたよ
レインボー睫毛に悪魔角は、案外注目されちゃいました
ってかこのまま満員電車に乗れば当たり前か。(爆)
大会中は、
楽しかった~
と言いたいところですが、
キツかった~
が本音です。(笑)
23キロ地点で、あと20キロ…と考えた時は心が折れそうでした
(爆)
30キロ超えてからは1キロが長~く感じられて…
無心になろう、とばかり考えて。
40キロが見える頃は嬉しいのかなぁと思ってたけど、
何故フルマラソンを切り良く40キロにしなかったのかと、不満タラタラ状態。(爆)
まぁ、そんなこんなでしたが、無事に完走出来て嬉しいです
一つ、山を超えられたかな
記録は5時間7分と、まぁまぁ健闘
完走が目標でしたが、おばちゃんに抜かれる度に少し闘争心が湧き、思った以上に頑張れました。
ありがとう、おばちゃんランナー。(笑)
次は本命の那覇マラソン(12月4日)があるので、
またしっかり練習して頑張ります
それにしても、1ヶ月後にまたフルマラソンとは…
今は考えたくない
(笑)
久しぶりの更新です
9月末から、
京都に行ったり
韓国出張に行ったりと
大変忙しくしてました
決算と出張が重なった事もあり、仕事もかなり忙しい日々でしたが…
なんとか乗りきった模様
ホッと一息つける週が、やっとこさやってきました
忙しくしつつも、楽しい仲間に囲まれて過ごせる事に感謝
最近はそんな事を考えつつ、
穏やかに過ごす事、
精神的に強くなる事、
磨く気持ちを持ち続ける事
を目標に
日々過ごしています
華やかな生活に憧れるけど、私って田舎っぽい感じが合ってるよなぁ、とか
自分観察も欠かしません。
なんだか徒然なるままに書いたら、変な日記になっちゃいました。爆
とにかく、
これからも頑張って生きていきます
今日はそんな事を宣言したい気分でした

どうか、皆様が(私も)幸せに包まれますように


