
クラブ好きな3人に交ざって
クラブ未経験の私。(笑)
なんとクラブデビューを果たしちゃいましたぁ


その名もCLUB M

マッキーさん家、夜はクラブ経営してるだなんて知らなかったなぁ。(笑)
飲食物は、お財布に優しいドンキホーテで購入している模様
(笑)
DJマキのナイスな選曲で、盛り上がるスピードも半端ないです



慣れない私もすぐにDJマキの虜

もう夢中でした
(笑)
ちなみに皆が踊っている左横は鏡になっていて

調子に乗ると鏡の前でポージングします。(爆)
やはし、クラブ経験者の3人はダンスもポージングもクオリティが高い

(笑)さすがでした


CLUB Mのすごいのはこれだけではありません

CLUB Mの最大の魅力



それは、自由に寝れる
ってやつ。(爆) 体力に限界の来た者から勝手に寝れるというフレキシブルさは、普通のCLUBには無いでしょ
(笑)体力のない私はミッドナイト手前でギブアップ
(爆)一足先に夢のなかでした



寝ている私の横でダンサーゆかりが踊っていたとは、つゆ知らず
気づいたら朝

写真を見てビックリでした

楽しくて超自由な
神戸初日でした










