ジャニとか | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

よくわからん、かなり前からそんな話はネタになってましたね。


私も少年の頃から! かなりじゃすまないけど掘られたかもしれない。


1人でマクロスの映画を見に行った中2の時に改札口で声かけられた、てゆうか手も引かれたから。


ワシ、ホモやから、とか言って。


白ずくめの上下だったから、ちょっと、目についたのかもですが。


梅田でな、津田な、よく覚えてるけど、津田のセンスにはマネしても追いつけなかったから。


私なんかより津田を狙えという、やっかみでも、振り切ったけどついていったらどうなってたかな。


津田はかけっこで、追いつけなかったし、時節的にはネジの日だと思ってるんだ。


真夏のロスの裏側で行われた共産国大会の覇者ですよ。


それは、今もグールグル回ってるしIDにもしてるくらい。


時が止まってボケてるかもだけど、ミンメイとのコントラスト的な、夏の日みたいな。


津田に安全地帯知ってるかと言われて言葉につまったもの。


それが、眠れない隣人とかのアップにも繋がりました。


ちょい不良がかっこいいとか、思ってた要領わるい普通の子でしたが。


1キロ3分25秒の劣等感なんて、今ではスーパスターですよ。

永遠の苦しみに思えた200m5周。



箸にも棒にもかからない平均値なのに、マラソンランナーには遠い憧れみたいなのがあった。


今では5分切るのがやっとなのに、10kmくらいは走ったうちに入らないという認識。

今はヒラリみたいな、圧倒的に遅いのに。


おかしなもんだな〜今の方が全然近く感じる。


とにかくですね、ジャニさんが何が面白いのかよくわかりません。


資産を独り占めにするより解体してバラまいてもちろん税金かける方が、いいと思います。


あまり感心しませんが、それ以上の良策はないので。


ホモとかコンプライアンスって言葉を並べたら結局、一強とかいう時代錯誤の解体でしょう。


私もやられたとか、TVに多く露出してる人は言えないから墓場まで持っていくんでしょうか無気力(ピスケうさぎかわいい💞)


前にもやったんだが↑