いいの悪いの無粋じゃね | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

私はなんだろうとつけないと前にも言った。


それこそ、忌憚なくですねえ、、ネガティブなこともアリだと思うんです。


いや、最近のなんたらSNSはついていけんけど美辞麗句を並べよとか、嘘ばかりになってしまう。


飯島さんが存命なら私も逮捕されてたのか?

はっきり言って私が煽ってたのは知る人は知ってるらしい。


バカにオモチャ与えた状態でしたから自制心ある人にはかなり苦々しい思いでしたでしょう。


本物のファンは更新しただけで頑張ってとか、安心したとかでしょ。


まあ、ネガティブ勢はそういう気持ちもありながらも自己満の書き込み失礼しますって感じだったと。

罪ですよと言われたらどんだけの人間が捕まるねん、Amebaも削除人がOkしたんでしょって。

今寝てるんちゃう、アルバイトとか言われてましたぜ。


規制が緩かった、本人の捕え方、いろいろあるけど。


ガーシーが一生かけて償いますってどういう意味なの。

デボチン頭につけるじゃなくて金銭的なことなはずなのに示談になるだろうということなのか。


まあ、私はいいのわるいの両極に判断したくないってことです。