テリーファンクに奢ってもらった?友人 | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。



え、ちよっと、どういう状況だったのかな。

私は中学生の時に部屋にポスター貼りまくってた大スターですよ。

ちょっと嫉妬。

あ、でも私も大阪府立体育会館でドリーファンクにちょっと触れた。

全然自慢にならないけど高木三四郎を後ろに乗せたこともあるけど、テリーには遠く及ばない。

最近でも動画見てたけど、日本より海外、アメリカでの評価の方が実に高いんですよ。

1982年にアメリカでハンセンとタッグ組んでオレイアンダーソンと相討ちして俺知らないぜなんて手を広げてるんだ。

↑状況と意味わかりますか?

とにかく、大人になって見返しても少年時代の大好きを通り越した大スターでした。