2019年の景品 | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。



2019年高槻ハーフマラソンの景品です。
まだ点灯するボールペン!
百均で買うボールペンは使い捨てのようなもんですが、これは何度も何度も手を離れても不思議に戻ってきていまだに使い、光り続けている。
4年半か、最初に放った光はケンタウルスαに到達してるんだろうな。
実に不思議だ。
この小さな光を見ているとあのレースを思い出さずにはいられないね。 



さて今日の安満遺跡公園は5:09が出たぞ。
たぶんこの1年では1番速いかもしれない。
4分台なんか2年くらいないような。
もう少しだ!
距離でなくて、頭の中のイメージそのままぶつけて少しでも近づけるように、その繰り返しです。
職場の岩さんに自転車から目撃されたかな?
スタバ前にお子様から頑張ってください!と声をかけられたり。
手を上げて🖐応えたさ。
以前、道では追い抜いてから「おっちゃん何してんの」みたいに見上げられた時はぶっころすと思ったもんですがよゐこでよかったですね。

明日もアゲテイクワヨ〜飛び出すハート