安満遺跡公園コース | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

なかなか更新できるような話もないので地味に走る話題ですね。

それ自体なかったけど止めた訳ではない。




通勤走は止めたけど最近は安満遺跡公園のランニングコースを使います。


勤務先から500mも離れておらず、通勤で側を通り過戸たかなを7使えそうだなと。




一周1500m、小回りは1100mに設計されてるようです。


GPSではちょっと足りませんが。


こういうの見たら涎がでてきます。


決まって15時20分から16時に走ります。


もちろん、西陽が直射日光で35℃を越えてるだろう☀️


赤い~お日様がジリジリ燃えて〜る♫


そう!私は変態、変態、変態なのよ😣




ナップサックから着替えを出して会社には自転車で来てるってことにしてる。



数字はこんなもんだけど随分落ちたな。

暑さとかの問題じゃない。

またシモナサコと戦えるように4∶30くらいに戻さないと。

公園は人も信号もないのでノンストップで行けるからよい。
最初の1000mで今日の調子は掴めるし、後は惰性かもだけど、5、6kmくらいなら仕事前の準備運動程度でしょう。

心はいつもケディールで!
イフターは後方待機で最後に出るけど、常に出たり入ったりレースをかきまわすケディールがカッコよかったから。

こんな走る理由と目標なんか普通の人に言ってもわからんだろう。

今日は今からバイトだけど暗い淀川河川敷で8kmくらい走る。
安全靴で😆