アクリル板の | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

向こうの、蔵ちゃんカワイイな~とふと、ふと、見てたら、20代の汚い派遣女と目が合った。


おえ🤮


やつは自意識過剰だから、付き合ってる準社員に言うやろな。


おまえちゃうわい、、とは悪魔の証明かもな。


しっかし、これが誰もが名前を知ってる企業の中枢かよ。


同じ業界では、球団を持ってキツネダンサーズにも年俸制って話。


ウチは雨漏りも直せない、安さを追求して手袋はすぐに破れ、洗剤は皮膚に触れると赤く腫れ上がる。


そんなとこでどこの馬の骨とも知れない派遣を直雇用にして、勿論経費、経費、経費!

そいつらの意識もはなはだ疑問なんだが。

信用できない不調和でみなぎってる。

あとは中国かミャンマー(笑)

めちゃめちゃや。


信じられないのが、こんなんが事務所でサンダル履いたお茶汲みオバさんや、院卒で研修にきて観察してふんふん言うだけの子のボーナスに回されるんだ。

巨額の金さ、現場古い私でもナニコレみたいで。



新人はこんなとこによく来てくれたな、とある意味感謝ですが、でも間違じゃないすかね?

私から謝る、希望なんかないから。


社の隣には高槻1番と言うパチ屋があり、そのバス停の確保という馬鹿げた理由で建て替えに市が補償したらしい。

その隣に日本一、ニ、の高給を誇るキーエンスがあるんだからさ。


心揺れてもしかたないよ、現に逃げる新卒多すぎみたい。


子宝が聞いて呆れる自分維持の老人社会。


デンプン混ざるからな1日から、何%か。

覚悟して食えよ。


新人の子は商品開発部に配属されるとか。


こんなことに、商品開発して虚しく思うだろうな。

考えただけでもバカバカしい工夫でしょ。

院まで出て金持ちか知らんが苦肉の策で小麦粉と結着剤増量とかやりかねんしな。


現に大卒離もというか見放され、最近は工業高校卒も採ってるからね~


なかなかカオス(意味わからん)