どうもすみません。
環境が変わって、労働時間の他に通勤時間が二時間程毎日かかってしまうため、ブログすらかけない状態の鉄平です。
プエルトリコ編が完全に凍結状態に陥ってしまい、楽しみにしていたみなさんに申し訳なく思っています。
通勤に往復二時間。
都内であればいたって普通なのですが、香川県の通勤は、車ですので、正直、睡眠時間を削って、労働時間(無給)の時間が増えたと考えている状況だと思っていただけたらと、、、。
そんな環境が変わった状況の鉄平ですが、皆さんにご報告がございます。
7年間お世話になった、備長扇屋を退職致します。
香川に来てから7年間。
本当にたくさんの人と出逢い、別れ、そして、勉強をさせて頂きました。
綺麗事は嫌いなので、ハッキリと言いますが、7年間で鉄平が鉄平なりに、環境を変えよう、整備をしようと、色々と努力を重ねてきましたが、、、。
自分自身の生活や家族の事を考えての決断です。
こんな私事をブログにて、公開するのは、どうかと思いますが、鉄平の鉄平なりのけじめと、決意表明だと思っていただければ幸いです。
現在所属の善通寺店にて、最終勤務日が4/15です。
ただし、観音寺店のヘルプや、嫁さんとの約束、鉄平を支援して頂く方々との約束があります。
それを全てやりきりますので、必ずしも店に出ているとは限りませんので、せっかく店に来ていただいても不在の場合もあります。
お気持ちはありがたいのですが、不在時に来店されて、残念な思いをされるのは、鉄平としましても不本意であります。
ですので、わざわざの御来店は、御避け頂きたく存じます。
何しろ時間が無い中で、鉄平に与えられた難題は大きく、多すぎますので。
全部はとてもじゃないですが、クリアはできません。
ただ、残されるスタッフ達に少しでも、道しるべを付ける作業だけは、してあげたいのです。
今いるスタッフ達は、残された時間と現実に必死に戦いながらついてきてくれています。
鉄平とは一月しか時間を共にしていないのにも関わらず、、、。
現在、嫁さんには心配ばかりかけながら、毎日無茶ばかりしておりますが、そんな現場のスタッフ達だけには、悲しい思いをさせたくないと、鉄平のエゴ全開で努めさせていただいています。
これが、備長扇屋を去る鉄平なりのけじめです。
この後、スタッフ達に悲しい思いをさせるかどうかは、会社の決める事ですので、そこには、触れません。
残り2週間程ですが、再びブログを再開する日まで、温かく見守っていただけたら、幸いです。
また、このブログを借りまして、
今回、この決断をするにあたって、多忙の極みの中、相談に乗って頂いた
新日本プロレス
真壁刀義さん
本当に心より感謝いたします。
ボス!ごっちゃんです!
そして、今回、鉄平に新たな機会を与えて頂いたみなさんに、全力で感謝を致します。
ありがとうございます!
