本日、7年と3ヶ月社員として勤めた、備長扇屋での店長業務を終了した鉄平です。
プロレスラー石坂鉄平が、第2の人生のリングとして選んだ焼き鳥居酒屋の店長業務は、プロレスラーの選手としての時間とほぼ同じ位の期間勤めあげた事になりますが、本当に良い経験をさせていただきました。
リングは違えど、人前で、人と向き合い、時には魅せ、時にはガチンコで渡り合う、まさにプロレス的な現場でした。
もちろん、レスラーとしての武器も最大限発揮できたし、それだけではなく、算数が嫌いな鉄平が、数字を覚える事もできました。
また、今の嫁さんとの生活の場を与えて頂いた会社に感謝。
こんな鉄平についてきてくれた、数々のスタッフに感謝。
色々な事を教えてくれた、先輩、後輩に感謝。
そして何より、鉄平のお店に来ていただいたお客様全員に、心より感謝をいたします。
ありがとうございました!!
色々やり残しはありますが、気持ちの上では、すべてやりきった、まさに引退試合を終えた時と同じ心境です。
明けて今日から、約1週間はリフレッシュして、次のリングに上がる予定です。
次のリングは、果たしてどんな道になるのか、、、。
期待と不安で程よい緊張感に包まれています。
今日は、ただ、ただ、ゆっくりと体を休めたいと思います…。
長らくお待たせいたしましたが、プエルトリコ編も復活させていきますので、皆さん、ちょっとだけお待ち下さいね。
