2002年、千葉には一軒のどこにでもある倉庫がありました、、、。
ただ、その倉庫には、プロレスラーとしてデビューしたての若者、それを志す若者、千葉を拠点にプロレス界で新しい流れを作ろうとする者達が、夢と希望を語りながら、様々な「想い」を形にするために集い、、、
そして、魔法をかけました。
この魔法によって生まれたのが「千葉Blue Field」なのでした。
この画像を見て、懐かしい~と思う人達は、千葉でのKAIENTAI DOJOの創世記を体験している人、または、携わっていた人達ですね。
この画像は、K-DOJOのパンフレットVol.1~3まで、使われていた写真です。
現在のBlue Fieldしか知らない人達にとっては、衝撃的な写真でしかないですよね(笑)
まず、建物が青くない!
会場出入口がない!
大鉄さんの家がない!(何だったら、まだ、所属になっていない。)
間違い探しではないですし、今との違いが多々ありますが、そんな千葉でのK-DOJOの創世記の話、エピソード、選手の生活、などなどを触れて行けたらと思います。
何故、こんな話を急に始めるのか?
鉄平にもよくわかりません。
ただ、このブログを通じて、プロレスに、KAIENTAI DOJOの活動に、そして、そこに所属していた石坂鉄平に興味を持っていただけたらと思っております!
今後ともよろしくお願い致します。
※「創世の千葉Blue Field」と言うサブタイトルは、創世記の話を聞いてもらいたい!ってのと、個人的に「創聖のアクエリオン」と言うアニメが好きだったので文字りました(笑)