連休前半終了で | 個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

なんでもないようなことが幸せな日記

連休前半終了。

やっぱり時が過ぎるのが早く感じるけれどちゃんと毎日何かしらはやっているからかも。

日曜の天皇賞は完敗、その後の反省会家族飲みが0時過ぎまで続いたのでその翌日の月曜はさすがにグロッキーとなり夕方にゴルフ練習に行った程度。

昨日はちょいと仕事をすべく塾に出勤、そしたらなんだかんだやることが湧き出してきたので結局1日仕事してきた。

そして今日は雨の中ちょっと出かけ、明日は1年ぶりの家族ゴルフからの飲み会を「ニシノ」で。


ていうか連休中は何だか相当にここを書こうという気持ちが薄れており、明日以降も書かない可能性が高い気がする。

やっぱりここは仕事している時に書いてこそ、つーか別に俺の休日とかみなさまどーでもいいっしょっていう笑


〜〜「PTを目指す大1」と連絡中〜〜


相変わらず頑張っているこの大1だけれど今でもちょくちょくお願いをされたりするのはもう必然となり、いやしかしこちらもこちらで事務作業を相変わらずやってもらっているのでそれはeach  otherである。

とはいえそのお願いの期限を、

「じゃあ明日のnoonで」

とかいうのはやめてほしいと思える笑

しかも言い方がヌーンではなくヌゥーンっていう。

やめろまじで笑


さてそろそろ明日に向けてやる準備をする必要があるので、まさかのまだ見ていない月曜のロト6を確認して!

いざ!


記録更新の4連続全はずれ!

しかしキャリーオーバーも連続となり次の1等はおそらく4億、すなわちこれで億万長者となる可能性が0.0001%となった。

もう一度書いておく、0%と0.0001%は違うのだ!笑

では明日はゴルフで記録更新とすべく何とか120切りを目指して頑張ってきましょう!